えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

未転生者のみで挑むMAI2∞ランク

サンダルを買いました、えびてんです、こんにちは。

3500万体討伐でコウマヅリロッド100%だそーですね。

到達できるのだか分かりませんが、コウマヅリロッドが一番欲しいので皆さん頑張って下さい!w

さてさて、6月9日に部屋にきていただいた、はちゅさん、リン(じんぺぇ)さん、チトセ(やまっち)さん、ありがとうございます!

この時の部屋設定は、

部屋設定

部屋設定

でしたー。

うん、未転生ダメとかいう部屋があるから、逆をやってみたかっただけ!

あとこの後すぐレベル設定間違えてることに気づいてLv100以上に直しましたw

ちなみに実は部屋作って一度エラ落ちしましたが、その時の部屋設定は幻としておきますw 転生者×とか書いてたよ。

そして、本日の死地に挑むリトルウィング社員のスペックは…

えびてん☆(私):ニュマ子Lv167(Ra)
はちゅさん:ヒュマ子Lv157(Hu)
リンさん:キャス子Lv110(Br)
チトセさん:キャス子Lv122(Ra)

でした!

衝撃のフォース不在ww

まぁでも特に問題なくこのまま突撃です!

MAI2∞ランク開始

MAI2∞ランク開始

はちゅさんがハンターなのにシフデバかける役目でしたw 感謝!

この時、私はCランクロッドしか装備できなかったからなぁ…(^_^;)

ではでは、ブラスト回復装置行くまでのスクショから入りますね。

ブロック1道中

ブロック1道中

私はフローズンシューター使ってずっと凍らせてましたw

それにしても、さすがに皆さん未転生で戦うことがどういうことかわかってらっしゃるようでチェインの貯め方が半端ないですね。

まぁ、サ・ゾンデを使う方がいないあたり中途半端な気もしますがw

あと一枚目のギャランゾさんの時は、「あああ!早く誰かチェイン切ってあげて!」と思ってましたw

で、バカスカ死にまくりつつブラスト回復装置へ。

ブラスト無双

ブラスト無双

なんかローアングルで撮ってたら、二枚目でチトセさんのパンt…あ、いえ、なんでもないです。

ちなみに作業過ぎて最後の方は私も笑えたw なかなか死なないんだもんw

その後、もちろんボーナスステージ無視でオルガ・フロウです!

オルガ・フロウ直前

オルガ・フロウ直前

なんか思い返すと結構ひどいこと言ってる気がするコレw

で、突撃しました!

VSオルガ・フロウ、スクショダイジェスト

~オルガ・フロウ戦 3分経過~

オルガ・フロウ戦 3分経過

オルガ・フロウ戦 3分経過

私だけ緊急回避で逃げまわっておりますw

あとフリューゲのシフデバ効果切れたあと誰一人シフデバかけない辺りどうなんでしょうこれはw

気づいた私がやれよ、という話ですが、パレットに入れてなかったんだよねー…。

~オルガ・フロウ戦 6分経過~

オルガ・フロウ戦 6分経過

オルガ・フロウ戦 6分経過

6分経過後に、はちゅさん(だったかな?)にようやくシフデバかけていただきましたw

あと全員がジャストガード成功すると何かカッコイイよね!

~オルガ・フロウ戦 8分経過~

オルガ・フロウ戦 8分経過

オルガ・フロウ戦 8分経過

ついに私が戦闘不能。

二枚目で皆ジャストガードしてますよね、うーん、上手い。

~オルガ・フロウ戦 10分経過~

オルガ・フロウ戦 10分経過

オルガ・フロウ戦 10分経過

10分経過したらキャラ操作不可w

そして…、ミッション失敗 になりました。

うーん、火力が足りませんねw

私がフォースやってたらちょっと違ってたかもしんないけど…、いや変わらないかなw

あとムーンが尽きなかったのがちょっとビックリしたです。皆さんの技術には脱帽!

とても楽しかったです♪

☆☆☆☆

ミッション後はマイルーム銭湯部屋にて皆さんに疲れを癒してもらいましたw

私のマイルームは結構好評なのでご一緒する時がありましたら、ぜひ訪れてみてくださいね♪(ニュマ子の時限定ですけど)

この日に参加してくださった、はちゅさん、リンさん、チトセさんには大変感謝してます!

またよろしくお願いしますね♪

それでは本日のおまけ。

フローズンシューターを至近距離で使用

フローズンシューターを至近距離で使用

なんかギャランゾ見えない状態でフローズンシューターで凍らせてると、自分が凍っているように見えません?

またね!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-