えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

結局ヌイさんはこんなもんですよね

えびてんです、こんにちはー。

トリスタ堀堀、

トリスタ堀

トリスタ堀


やる気なくなってきたー。

アンジーさんが一時的に復活したので、いつものメンバーを呼び寄せ。

今回はヌイさんの活躍が見たくて祭に行きました。

ヤオ様

ヤオ様


そしてヤオ様へ。

何がしたいかっていうとー、過去に実行した「当てろ!高チェインコンル!」のヌイさんバージョンがやりたかったのです。

MAI2やってた時のヌイさんの不遇っぷりを見るにいつかやろうとずっと思ってたんですが、タイミングつかめず。

今回ちょうどいいので挑戦してもらいました。

とりあえず50チェイン以上でヤオ様にヌイさんをヒットさせましょうか!

成功

成功


まさかの1回目で成功しましたw

スクショの撮る位置が悪くてアレですが、これ28ダメージじゃなくて2800ダメージです。

52チェインで2800ダメージ、さすが同属性で弱すぎるw

せっかくなので継続しましたが、

ヌイさん

ヌイさん


1回目はよく成功したなぁ…と思うくらいに難しいw

まあヌイさんも久しぶりにこんなに出番があって嬉しかったんではないでしょうか。

ミヤビセンを1個手に入れた

ミヤビセンを1個手に入れた


久しぶりに皆復活したんですからもう少し良い物くださいよヤオ様ー。

終わってからアンジーさん…というかジェシカさんに全然トリスタ出ないよーと文句言おうとしたら、

白銀の転生者LV16

白銀の転生者LV16


半端ない効果のIM貰って何も言えなくなりましたw

これでトリスタ堀するにはブースト3倍がいらないですが…。

ジェシカさんのサポカも貰ったのでアンジーさんファミリーで行けばいいんですかねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-