えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

バトルで新しい遊びを開発(できませんでした)

えびてんです、こんにちはー。

大根抜きという謎の遊びのルールを教えてもらいましたー。

どんな遊びなのかはググってくださいw

北海道民は皆知っているらしいです。

で、せっかく教えもらったのでやってみよう!

大根抜き

大根抜き


これで鬼が足を引っ張るわけですが、できませんねw

バトルなら出来るんじゃない?とバトルへ。

電撃デスマッチ

電撃デスマッチ


まぁ結局ここからどうしよう?となりますw
試行錯誤

試行錯誤


トラップとかでも頑張ったけど大根抜き再現はムリでしたねー。

このあとコンフューズトラップ使って、中心マークに戻ってくる遊びを考えてみました。

新ゲーム

新ゲーム


微妙でしたw

いやでも、もう1回ぐらい。

新ゲーム(2回目)

新ゲーム(2回目)


クソゲーでしたw

コンフューズトラップって意外とすぐに混乱状態から復帰しちゃうんですねー。

うーん、新しい遊びができなくて残念でした。

普通にバトルした方が楽しかったですねw

ちなみに大根抜き自体は、PSO2でバトルが実装されればそれっぽいのができるかも、とは思ったw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-