えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI4こそがイレイザー活躍の場

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

レナさん部屋に参加してきました。

MAI4開始前

MAI4開始前


うーん、自キャラ(えびてん)がいる違和感。

とりあえず浄化しておきますw

さてさて、MAI4はSEED侵食がありますよね!

そしてフォトンイレイザーはSEED浄化用に作られた機械なわけです。

なので大活躍してくれるはず!

それでは浄化します!

SEED浄化作業

SEED浄化作業


浄化できるの外側だけww

そっかー、SEEDの中身ってこうなってたんだー。

普段はサゾで一気に壊してしまうから、なかなかレアな状況な気がします。

まぁ電光石火の浄化指令に繋がるものはあるよね。

あれもSEEDコアを浄化したあとは、武器で攻撃しないとSEED破壊できませんからね。

そしてもう1つ。

巨大SEED!

巨大SEED浄化

巨大SEED浄化


やっぱり外側だけしか浄化できませんでしたw

あとなんか外側だけの破壊でラピ子が助かっているように見えるw

破壊する前に話しかければ良かった…。

ボナ終わってのブラスト祭りで虹音。まさか?

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


リュウホウさんにはがっかりですよ!

ディオスは火力なくて大変でした。

イレイザー&リフクレター

イレイザー&リフクレター


そうですねw

このあともう1回行きましたが、ナギサちゃん何もくれず。

Ra Lv23

Ra Lv23


でもTPは美味しかったので今回でLv23になりましたね。

それにしてもMAI4。

SEEDの外側はイレイザーのみ有効にして、SEEDコア(?)を武器で破壊できるようにすれば良かったのにw

イレイザーの入手方法難しすぎるしさー。

最後にバトル(カタパ)やって終わりました。

バトル結果

バトル結果


バトル初見のレナさんに勝ててよかった。

さすがに経験者として負けらんないしw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-