えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー☆ 3日日!

なぜか姉のお下がりで車を手に入れたえびてんです、こんにちは。

ちょっとグリムチェイン祭りで盛り上がってしまったため、完全に中断していたグラール世界一周ツアーを再開。

部屋設定はこんな感じ。

グラール世界一周ツアー3日目部屋設定(2011/04/19)

グラール世界一周ツアー3日目部屋設定(2011/04/19)

Lv0チート祭りとかが怖いので相変わらずフレ固定設定…。

なお、ツアー条件は以下となっております。
・ツアーはインフラで(なぜなら一人だと飽きるから)
・フリーミッションSランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・フォーステーブル

では成果報告行ってみよー。

双頭の守護獣(ディ・ラグナス Lv144)
ミッション中
ディン・ディ・ベル
オルパライン
ボス箱
メテオカノン

フレが誰もいなくて1人でミッション行ったら大変だったw
スヴァルタスさんブーストが70チェインでも倒せないとか、ぐぬぬ。
でも仕方ない、未転生のニューマン・フォースだもの。

狂う珍獣(ゴル・ドルバ Lv154)
ミッション中
オルパライン
ボス箱
ヴェロス・エスクード
スケープドール
エブロズィーク

このミッションから、GANさん、あてねと合流したのでミッションが凄い楽に。
ちなみにクリア後にオルガディランと戦ったのですが、レア不発。赤箱でもいいから出してよw

紅の巨獣(ディ・ラガン Lv154)
ミッション中
ギガススピナー
ボス箱
カン・ウー
フラウドゥーク

ここから雛さんも参加して、ミッションがさらに楽に。
ザルア、ジェルンをかける簡単なお仕事になりましたw>私

エンドラムの残党(グリナ・ビート Lv154)
ミッション中
フカミサキ
ソニックスプレンダー
ソニックスプレンダー
マズルフィーバー
マズルフィーバー
ボス箱
バーストインパクト
オルパライン

SUVウェポンSランクのバーストインパクト手に入れて地味に嬉しかった~。
1stキャス子の「使ってください」という心の叫びが聞こえるようですねw

そういえばグリナ・ビートと戦闘時、フォバースが進化して荒ぶるフォバースになってビックリ。

荒ぶるフォバース(2011/04/19)

荒ぶるフォバース(2011/04/19)

大きくなりすぎでしょ!w
(フォバース使ってる子は最低身長)

多脚兵器破壊指令(レオル・バディア Lv159)
ミッション中
ティッポ・ラブナ
ダブルアギト
ボス箱
ジェラド・ライン

ジェラド・ライン(2011/04/19)

ジェラド・ライン(2011/04/19)

虹箱音♪  はい、ジェラド。
でも、虹箱全く出ないよりはいいかな~、って感じです。

ということで、三日目はここまでで終了~!

この日の私は頑張った!

次回もこの調子でMAIまで頑張ろ~!

(それにしてもサリサ・レプカの後ろ姿は可愛い)

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,