えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MITSUBAマイルーム改装完了!

MAXIMUM ATTACK INFINITYが超楽しみ!えぴてんです、こんにちは!

またもや1stのMITSUBAさんでインフラに行き、マイルーム改装作業してました。

改装作業時に持ってない家具(特にビョウブ)を譲ってもらったりして、大変ありがたかったです。>フレの皆様

ということで、以下のようになりました。

コタツで雑談♪(2011/04/18)

コタツで雑談♪(2011/04/18)

オンライン時はこれでいいかと思ったのですが、色々修正したいなぁというところが見えてきたため、改めてオフラインで修正しました。

ということで最終的に以下のような部屋に落ち着きました。

MITSUBAマイルーム1(2011/04/19)

MITSUBAマイルーム1(2011/04/19)


MITSUBAマイルーム2(2011/04/19)

MITSUBAマイルーム2(2011/04/19)

地味にトロの前にみかん箱がないから、まだ未完成なんだけどね…。

ちなみに、部屋作成の基本コンセプトは「居心地の良い雑談部屋」です。

ゆっくりしていってね♪的な。

ミッションに疲れた時に皆を癒すのがマイルームの使命(かもしれない)!

さて、またしばらくMITSUBAさんはお蔵入りかな?(ごめんね)

楽しみすぎるMAIはまた2ndに頑張ってもらいましょー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-