えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

最終転生前のラストGH&旧チャレタイムアタック(ステージ4)

えびてんです、こんにちはー。

プラネットトレジャーは全部発見したので、

ストーントレジャー交換

ストーントレジャー交換


ストーントレジャーを交換。

これをあと7~8セット繰り返せば称号獲得ですね。

それでは、

ラストGH

ラストGH


最後のGHへ!

ディバースを初めて遠くから見ました。

ディバース

ディバース


意外と範囲広いですね。

最後のGHでしたが結局、

ドロップ品

ドロップ品


エイジもトリスタも出ませんでした。残念

あとアマテラスもか。

Lv109

Lv109


レベルは遂に109に。

これで転生か…。

EPDが出てくれれば頑張れる!

リザルトなし

リザルトなし


出ないw

地道にレベル上げしろということですね。

このあと旧チャレのステージ4・焔龍へ。

トライアル失敗

トライアル失敗


ナノノさん二体は死ねるw

2回目ー。

ステージ4クリアタイム

ステージ4クリアタイム


ベストタイム更新。

ただ、途中グダグダな所があったので1分は速くできる気がします。

このあとのステージでタイムが振るわなかったら戻ってくることにしましょうか。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-