えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI4で妙な縛りプレイ&旧チャレタイムアタック(ステージ5)

えびてんです、こんにちはー。

MAI3は2回やって満足したのでMAI4Sへ。

MAI4のSEEDはイレイザーで外側だけ壊せるのは前に分かっています

とはいえイレイザーで一部分でも壊せるのは楽しいので行きますw

SEEDの侵食が停止した!

SEEDの侵食が停止した!


SEEDの中身はディバースでシリウスさんが破壊。

この流れが美しい(?)と思ったので、

イレイザー&ディバース

イレイザー&ディバース


イレイザーディバース縛りプレイに発展しましたw

ブロック1はまだ大丈夫でしたが、問題はブロック2。

イレイザーディバース破壊

イレイザーディバース破壊


侵食率100%から始まるのでメイトの減りがヤバイですw
届かないイレイザー

届かないイレイザー


そりゃ壁に埋まってるSEEDには届かないでしょうねw
戦闘不能

戦闘不能


地味にここで2回死にましたw

ラピ子には期待していたのですが、

ラピ子

ラピ子


一番つまらない所にいられてがっかりです。
巨大SEED

巨大SEED


巨大SEEDも丸裸に。

闇レーザーが痛いw

ボナ終わって、

届かないイレイザー

届かないイレイザー


もちろんイレイザーは届きませんw
インブラ

インブラ


それにしてもインブラの射程長っ。

あ、ディオス終わってLv49です。

このあとチャレー。ステージ5・謀窟。

落とし穴ステージなので、きっとアンジーさんが落ちてくれるフラグ!と思ってたら、

落とし穴から戻ってきたシリウスさん

落とし穴から戻ってきたシリウスさん


まずシリウスさんがなぜか落ち、
まみさんが落ちた穴

まみさんが落ちた穴


2回目でまみさんが落ち、
トライアル失敗

トライアル失敗


私が死んでトライアル失敗になるというグダグダ感w

まぁ、なんていうか、アンジーさんのフラグは全てクラッシュさせたと思いますw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-