えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI4でレベル上げ兼グラヴィ狙い

2013/02/09

えびてんです、こんにちはー。

そろそろ行きますか、マガシへ。

の前に、ストーントレジャーを。

ストーントレジャー発見&交換

ストーントレジャー発見&交換


1回で発見できたので良かったです。

さーて、フォバマラでマガシへ!

マガコロ

マガコロ


Lv66→Lv71に。

相変わらずの効率です。

1日1回ぐらいを何とか頑張っていこう。

2日に1回でもいいか…。

インフラではMAI4Sへー。

MAI4S

MAI4S


Fo机でグラヴィ狙いですね。

サイコもそこそこ出ますし。

ただサイコすら誰にも出なかったんですけど…w

それにしても一番キツイのはブロック2です。

イレイザー&ディバース縛り

イレイザー&ディバース縛り


イレイザー&ディバース破壊縛りになるので、侵食率100%の状態が続くのですw

ちなみにイレイザーディバース縛りにしましょう、とかいう会話はしていませんw

以心伝心というやつですねー。

ちなみにディオスは、

ディオス戦

ディオス戦


シフタすれば何とかTハンドガンが当たるようになったので、ひたすらチェイン稼いでました。
レベルアップ(Lv74)

レベルアップ(Lv74)


討伐してレベルアップ、Lv74。

Lv100まではまだまだ遠いー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-