えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

デュマ子で遊ぶMAI2

えびてんです、こんにちはー。

マガシー。

マガコロ

マガコロ


Lv86ー。

デュマ子でインフラへー。

グランディア欲しいからMAI2Sランクかなーと思っていたらHuLv1でしたw

完全寄生でCランクソードとCランクロッドだけ持って行ったよね!

とはいえ何とかB1で死なずに済んだので、

インブラ

インブラ


スイッチはインブラでw

気持ちいいですね!

そして地獄のブラスト部屋へー。

まみさんにグランディア

まみさんにグランディア


まみさんにグランディア出てましたおめでとうございますー。

それにしてもHuLv1だと、

戦闘不能

戦闘不能


インブラ中の回復手段がありませんw

何とか1回死んだだけで済みましたが、つらいねー。

薬屋さん

薬屋さん


まみさんの薬屋さんでアイテム補給してフロウへー。
オルガ・フロウ戦

オルガ・フロウ戦


ここしかない!というタイミングでチャージ攻撃したら、フロウに神回避されましたw

なぜそのタイミングで突き上げ攻撃に切り替わる…。

最終は倒して、

HuLv7

HuLv7


HuLv7に。

これでソードSランク装備可能になったぞー。

もっかいMAI2Sランクへ!

シリウスさん戦闘不能

シリウスさん戦闘不能


シリウスさん死ぬの早っw

オルガ・フロウー。

3人インブラ

3人インブラ


やっと3人がインブラ状態の時のが撮れた。

てかよく考えたらパーティ全員ハンター。バランス悪いw

フロウウェンの盾&HuLv10

フロウウェンの盾&HuLv10


インブラ中ならそこそこダメージ与えられるけど、なかなかトドメはさせませんねー。

てか毎回アンジーさんな気がしますね。

そしてHuLv10に。

これでインブラ中にHP吸収できるようになったー。

ちなみにフロ盾は雷51%でした。一応取っておきます。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-