えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

なぜか太陽王祭りでした

上から順にMAI…のつもり

上から順にMAI…のつもり

ということで明日からMAIだー、わほー、楽しみー、えびてんです、こんにちはー!

ていうか全然インフラに人戻ってないよセガさん!

なのに500万匹討伐目標とか無理じゃないかなぁ…。

PSNに電話繋げるのが無理ゲーな人のために無理な目標をつけて期間延長見込み…とか?

そして武器よりエクステンド×2、エクステンド∞×2もらえる方が嬉しかったりするのが私である。

ビジュアルロビーの掲示板も変わってましたね!

記念撮影してました

記念撮影してました

10枚以上ポーズ決めてスクショ取ってたので、途中ビジュアルロビーに人がやってこないかとヒヤヒヤしてたw

こんな所見られたら恥ずかしいもんw

幸い八時半のユニ2(SKY-10)だったので大丈夫でした。良かったー。

この日は目的がレベル上げということで1stキャス子のMITSUBAさんで久々に遊んでました。

また、せっかくなのでデザコンVol.2で配信されたクローチェセグメンタータを着てみました。

クローチェセグメンタータ

クローチェセグメンタータ

赤いの着てるのがそうですが、むむむ…、最低身長の子には大きすぎるねw

あとたぶん座りにくいよね、このパーツ。

で、経験値がおいしいのは何がいいかなー、となって永遠オルガ・アンゲルスとかオルガ・アナスタシスをずっと狩ってました!

太陽王祭り

太陽王祭り

あ、2回目に行った時のアナスタシスさん撮り忘れた…。

あとあれだね、緋天のANGE∞フォースいないのはとてもつらい。

それとラグオル行ったらケンタ。

ケンタではよくあること

ケンタではよくあること

イタズラするのは愛情の証!(キリッ

さてさて、最後はキャスト専用SUVユニット:アセンション・ギフトでお別れです。

アセンション・ギフト

アセンション・ギフト

ラッピーが出したかったけど出なかったよーw

ばいばーい。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-