えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI未プレイなので単なるインフラ日記

MAI始まりましたね、えびてんです、こんにちはー。

本日、旅猫さんとこのブログをリンクに追加しましたのでご紹介です!

旅猫げぃむぶろぐ
レア堀が凄かったり、チャレンジタイムが凄かったり、絵描くのが上手かったりの天上人みたいな方のブログです。役立つ記事も満載なので、ぜひ行ってみてくださいね!

正直なぜこんなにも偉大な方が私の底辺ブログにコメントを…?とか思ってませんホントです。

★★★★

さてと、ここからインフラふらふら日記ー。

昨日はTwitterで遊んでくれる人募集したところ、Aliceさん、ルネさん、アクセルさんがひっかかり、応じてくれました。ありがとうございます!

ちなみに部屋設定はこんな感じでした↓

部屋設定

部屋設定

ちなみに部屋作って募集かけた1分後くらいにネットワークエラーとか私を緊張で殺す気ですかw

そして狂う珍獣ではアスタークに殺され、MAX4ではアンゲルスに2回殺され、私のヘタレっぷりを皆さん目に焼き付けたんじゃないですかね!

うん…、いくらでも死ぬから遊ぶときは覚悟しといてね!w

それにしても久しぶりに初めての人と遊んだために、ショートカットメッセージが足りないことが分かったとかどうなの私…。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆☆☆☆

22時以降はコテフレのあてねさんが復帰されました。

あてねさん復帰

あてねさん復帰

コテフレというかリアフレなんであまり感慨がないですが…w

んでまたMAX4∞。

カマキリ死骸

カマキリ死骸

ひさしぶりに死骸が残った…w

アーダイト虹ブースト

アーダイト虹ブースト

虹ブーストきれい…w

思いつきでシズルルート(初)。

シズルさま

シズルさま

強すぎてびびった…w

あの…、勝てる気しないんですが、コレ…w

あとはヘブンスマザーのグランツに殺されたり、終焉の銀河∞のヴァリアランに殺されたりして終了。

終わりは恒例になりつつあるようなないような本日の虹箱集~!

虹箱集

虹箱集

インフィニットセイバー、インフィニットブラスターに続き、ゼロブラスターをゲット♪ いえーい♪

転生してフォース戻った時用にゼロケインも欲しーなー。

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-