えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー∞ランク版をやろうとしたけど挫折した

コルトバ丼

コルトバ丼

コルトバ丼が一度は食べてみたいえびてんです、こんにちは。

今一番欲しいのはディオス・デスペルタルなんですが、終焉の銀河∞がクリアできるはずもないので、もはやすることがありません。

…仕方ない、これはもう(ブログネタに10日分ぐらい困らなくなるし)やるしかない!

グラール世界一周ツアー∞ランク版

グラール世界一周ツアー∞ランク版

条件は以下でいきます。
・ツアーはインフラで(やりたかった)
・フリーミッション∞ランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・ブレイバーテーブル

それではGoGo~♪

烈風渦巻く討伐戦(ディラ・ブレイヴァス Lv209)
ミッション中
オルパライン
シッガ・パクダ
ボス箱

おいこれ強す

おいこれ強す


パーソナルスキル的な理由もある

パーソナルスキル的な理由もある

ディラ・ブレイヴァス以外のフリミからやればいいんでしょうけど、一番上にあると一番上からやりたくなるんですw

仕方ないので、Lv160ぐらいになるまでマガシスクールに通いますか…うん、心の声がイヤだと言ってますねw

ちょっと考えないとですね。

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,