えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv200到達しました!

初めてLv200に到達しました!えびてんです、こんにちは!

プレイ時間は450時間くらいでしたね。

MAIがなかったら+100時間ぐらいになってたと思いますw

そして、Lv200到達しましたからね。

部屋設定

部屋設定

こんな部屋を作っておりました。

MAIには大変お世話になったので、MAI1~4∞ランクのボスさん達と記念撮影ですね。

普段はキャラクター情報表示をしてないのですが、今回はLv200になったこともありレベルと名前だけ表示しています。

さてさて、では荒れ狂うボス様達と戯れるえびてんを御覧ください!

ディラ・ブレイヴァスさんと記念撮影♪

ディラ・ブレイヴァスさんと記念撮影♪

ディラ・ブレイヴァスさんと記念撮影♪

一枚目でアクセルさんがディラさんの刃攻撃(?)を使ってるように見えますねw

いつの間に習得したんでしょうかw

それにしてもディラさん暴れすぎで大変でした><

オルガ・フロウさんと記念撮影♪

オルガ・フロウさんと記念撮影♪

オルガ・フロウさんと記念撮影♪

ディラさんの比じゃないくらい大変><

ちなみに写真撮影してる間、私は戦闘に参加していないのですが、∞ランクのオルガさんはさすがにきつそうなので思わずフォバしちゃいましたw

しかも途中ドイフ持ったとんかつさんがHP残ったまま死亡するバグが発動し、え、二人で倒せるの?状態にw

でも倒せてよかったです^^

ヴォルナ・グラフカさんと記念撮影♪

ヴォルナ・グラフカさんと記念撮影♪

ヴォルナ・グラフカさんと記念撮影♪

グラフカさんは撮影楽でしょ、と思ったらそうでもなかったw

ちなみにしばらくの間、間違えて土属性防具つけてましたw

ダークファルス・ディオスさんと記念撮影♪

ダークファルス・ディオスさんと記念撮影♪

ダークファルス・ディオスさんと記念撮影♪

さすがラスボスだけあって上手く撮れません><

もう最後は挫折して座っちゃったよねw(3枚目)

このあと称号も取ってきました。

称号「レジェンド」を手に入れた!!

称号「レジェンド」を手に入れた!!

さてと、いつ転生しようかな♪

おまけ(っていうかメイキング集)

Lv200到達の瞬間

Lv200到達の瞬間

部屋を作った時、実はLv199でしたw

メイト忘れてきた><

メイト忘れてきた><

思いっきりメイト買い忘れてミッション行ったら、とんかつさんが大量のモノメイト&ディメイトくれましたw(感謝!)

MAI2は特に忘れちゃいけないよねー…。

残り時間9分に邪魔された

残り時間9分に邪魔された

やったポーズが完璧に決まった!と思ったら、残り時間9分に思いっきり邪魔されましたw
(チェインにも邪魔されてますけどねw)

とんかつさんHP残ったまま死亡

とんかつさんHP残ったまま死亡

エンドイフの持ち腐れw

付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました!

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-