えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

EPD解放作業開始

2013/02/23

えびてんです、こんにちはー。

遂に手に入れたEPD

すっごいめんどいですが解放作業をしていきます。

白亜のコンサート

白亜のコンサート


行く場所は白亜のコンサート。

さちこさんにチケット奢ってもらいました。ありがとうございます。

白亜のコンサート

白亜のコンサート


チケットを奢った本人が初めてらしいw

だんだん敵レベルが上がっていくんですよー。

白亜のコンサート

白亜のコンサート


しかし私も懐かしいミッションです。

昔からあるミッションなのに、

白亜のコンサートクリア

白亜のコンサートクリア


TPは810ポイントも貰えます。

MAIが配信されるまではウマウマだったんですよねこれ…。

そんなこと言ったら卵泥棒もそうか。

次に夢幻の鎮魂曲へ。

また奢ってもらいましたありがとー。

ブルース・ボイド

ブルース・ボイド


いやブルースさん、ライフルが貫通しているのであなたが態勢を立て直した方が良いですw

途中、

フォトンリフレクター受取場所

フォトンリフレクター受取場所


フォトンリフレクターの受取場所が。

完全に忘れてましたコレ。

普段持ってても全く役に立たないフォトンリフレクターの活躍の場。

フォトンリフレクタービーム

フォトンリフレクタービーム


おおー。

フォトンリフレクターからビームが出ています感動です眠いです。

フォトンリフレクター遊び

フォトンリフレクター遊び


イレイザーも含めてみます。
イレイザー&リフレクター遊び

イレイザー&リフレクター遊び


もう完全に解放する気ないですが、これは仕方ありませんw

夢幻の鎮魂曲はクリアせずして限界来たので寝ましたw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-