えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI1∞ランク、ヘタレ未転生の生きる道(というか感想)

前回記事のコメントがいつもより多くてビックリしたえびてんです、こんにちは。

なんだろ、皆様の巡回先ぷすぽブログがMAI記事ばかりで食傷気味なんでしょうかw

でも今日は私もMAI記事ですけどね。

うん、さすがに一回は触れとかないとね。

すでにMAI飽きつつあるけど

今日の記事はこのミッションの感想です!

マキシマムアタック∞1 ∞ランク

マキシマムアタック∞1 ∞ランク

って言ってもブラスト回復装置はニューマンで良かったwとか貧弱な感想しか出ないというw

あとグラキちゃんが可愛い。下のはAランクだけどね。

ボーナス・ステージ

ボーナス・ステージ

そしてディラ・ブレイヴァスさんまじ強い。

ディラ・ブレイヴァス

ディラ・ブレイヴァス

ハーフディフェンスつけてるとはいえ、しっぽの多段ヒットくらったら終わりなので、ディラさん回転モーションの瞬間に
「ヒィッ」
「ヤバッ」
「うわわっ」
とか声出して言ってたのは永遠にナイショですw

そういえば尻尾切断されたの初めて見た(今更

あとTP超オイシイですネ。

TP1160ポイント

TP1160ポイント

コテフレの皆さんは余裕で職タイプLv50カンストしてたりするんで、私だけ超お得!とか思ったりしてませんホントです。

そして、
一日目リザルト報酬:フーリンカザーンを取った後に、
二日目リザルト報酬:フーリンカザーン
だった時の様子↓

二個目のフーリンカザーンを取ったときの様子

二個目のフーリンカザーンを取ったときの様子

うん、私ももういらんと思ったよw

他のクリア報酬くださいw

ということで遊んでみた感じMAI1は未転生者でも、ハーフディフェンス+オートメイトのアビリティつけてれば野良突撃可能かなと思いますね!(私はチキンなので出来ませんが)

そんなところで本日のブログは終了。

おまけ

現在のモンスター撃破数:-1体

現在のモンスター撃破数:-1体

回線不安定な二人で遊んだら、モンスター撃破数が-1体ww

ちなみにラグがひどくてプレイになりませんでしたw

明日はMAI2∞ランクの感想記事だから期待しないでねー。MAI記事もう飽きた寝るとかなるがいいさw

まったねー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-