えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2∞ランク、ヘタレ未転生VSオルガ・フロウ

MAI2で毎日毎日激疲れ!えびてんです、こんにちは!

MAI2オルガフロウのチェイン稼ぎはツインハンドガンがいいらしいと風の便りに聞きました。

なるほどなるほど、未転生の私でもたくさんチェインを稼げれば役に立てるではないか!

ハッ、そうか!インフィニットブラスターを手に入れられたのは今日のこの日のためだったんだ!

オルガフロウ…貴様にチェインをくれてやる!

ダメージ0

ダメージ0

アレー?

……。

…………。

い、今こそ出番だ!インフィニットコランダムゥ!(マジどうにかして)

ダメージ10

ダメージ10

10ダメージktkr!

そして17chain…!

コランダムよ、今こそ刃となって勝利へとつきさされ!(公式同人誌セリフのパクリ)

チャージショット!!

ダメージ62、65、62

ダメージ62、65、62

65wwww

デスヨネー。

とか涙目になりながらも…

評価S

評価S

S評価はとりますけどね!(というかフレさん達スゲー)

TP1800ポイントも貰えますよ!

もちろん一回死んだのはこの私さ!

最終形態の衝撃波がかわせないんです…、ぐぬぬ。

ちなみに↑でS評価って書いてますが、回を重ねるごとに評価が落ちて行く(S→B、S→Aとか)のが当たり前になっていますw

みんな最後のほう明らかに疲れてますよねw

私は25時頃には毎回ヘトヘトですw

MAI2は用法・用量を守って正しくお遊びください!(と熊猫さんが言ってた)

それでは本日のおまけ

フロウウェンの大剣ジャストガード失敗

フロウウェンの大剣ジャストガード失敗

ハーフディフェンスがなかったらフロウウェンの大剣で即死だったよ!w
(タイミングよく撮れんかった…)

そいでは、またねー!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-