えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

トリスタ堀開始!(そして飽きた!)

えびてんです、こんにちはー。

無事Lv120になったのでトリスタ堀を!

使用するIMはこれ。

創生の転生者

創生の転生者


アンジーさんの置き土産です。

次再会する時までにこれでトリスタを出してなきゃいけない気がしました。

一応記録のために、

ナギサちゃん討伐数

ナギサちゃん討伐数


ナギサちゃん討伐数を記録します。現在85。

トリスタって平均何周すれば出るんだろ?

以前掘ってた時ありましたけど、ベネディクトが出て満足してやめたんですよねw

ベネディクトも欲しいなぁ…。

とにかく開始ー。

ジェラドライン

ジェラドライン


1周目はジェラドラインからスタートです。

しかし下手したら1年ぶりくらいのオフなので、敵が弱くてびっくりしました。

常にインフラでしか遊ばないからオフだと敵HPが異常に減るのを忘れてましたよー。

EPD解放時はCランクでしたしね。

サクサクできますね。

フィンジェ

フィンジェ


でもフィンジェが湧くのはやめてほしいです。

あとはー、

戦闘不能

戦闘不能


ダーヴァガインの赤ブのせいで死んだりー、
SEEDヴィタス(3体)

SEEDヴィタス(3体)


SEEDヴィタスが3体も出てきて驚愕したりー、
戦闘不能

戦闘不能


フィンジェに殺されたりしました!

スティールハーツとエレクシオンばっかり出ますね。

スティールハーツⅣ

スティールハーツⅣ


スティールハーツは見た目好きだからいいですけども。

エレクシオンは売りました。

しかし武器堀始めてレベルが2も上がってしまった、頑張りすぎた。

このへんで「あ、これやばい飽きる」と思ったのでやめました。

周回数を確認。

ナギサちゃん討伐数

ナギサちゃん討伐数


ナギサちゃん討伐数は112になっていたので、27周もしていた模様。

そりゃ飽きそうになるのも納得です。

最初なので頑張ったけど1日5周…、いや3周…、いやいや2周なら何とかなるかな?

それにしてもこのパターン、ベネディクトが出たら満足してやめる可能性が大です。

今考えるとよくエンドイフなんて出したなぁ、昔の自分。100周以上とかできないよ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-