えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

気分転換にチャレ

えびてんです、こんにちはー。

トリスタ堀やって飽きたので普通のミッションよりはチャレがやりたくなりました。

職を変えるのが面倒だったとも言いますが…w

この日は沼子さんだけ来てくれたので、やるならやっぱりアレでしょう。

∞GP1stステージ

∞GP1stステージ


2人専用チャレ、∞GP!

ダブルフォースでサクサク!

∞GP1stステージクリアタイム

∞GP1stステージクリアタイム


沼子さんギール・ゾーグ苦手って言ってましたけど、ベストタイムが出てましたw

次ー。2nd。

VSオルガ・フロウ

VSオルガ・フロウ


ボスはオルガ・フロウなんです。

ずっとトドメ刺せなかったから、今回のメインディッシュはここです。

さすがに同条件なら負ける気しないよ!沼子さんRaだし!

フィニッシュ時

フィニッシュ時


……。

次はファイナルステージですね。

∞GPファイナルステージクリアタイム

∞GPファイナルステージクリアタイム


時間が相当かかりましたが無事にクリアです。

そしてこのあとマザーへ…行くと思ったら大間違いでまたオルガ・フロウですw

フィニッシュ時

フィニッシュ時


やっと決めた!

正直1回目はディーガがあらぬ方向に飛んでいてグタグダだったしw

これで心置きなくマザー。

EXTRAステージ・零クリアタイム

EXTRAステージ・零クリアタイム


そして決戦へ。
EXTRAステージ・決戦クリアタイム

EXTRAステージ・決戦クリアタイム


とても満足しました。

やっぱりたまにチャレやると楽しいですねー。

チャレ継続したいところ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-