えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

気分転換に旧チャレ part2

えびてんです、こんにちはー。

トリスタ、

エレクシオン

エレクシオン


出ないねぇー。

さてさて、今回はみつさんが来てくれたので3人チャレ。

2人だと難易度上がりすぎるけど3人になると途端に楽になりますよねこのゲーム。

ステージ4・焔龍から行ってみよう!

戦闘不能

戦闘不能


グラス・アサッシンにうっかり殺されて焦りますw

やばいやばいもう死ねないし気をつけないとー、

グラス・アサッシン(赤ブースト)

グラス・アサッシン(赤ブースト)


わーおw

何とか死なずに突破して、

ナノノドラゴ

ナノノドラゴ


さらに危ないナノノドラゴさんも無事突破し、
ステージ4・焔龍クリアタイム

ステージ4・焔龍クリアタイム


ステージ4・焔龍クリア。

終わってから黒キャス執事さんが来たので、

遊びの一例

遊びの一例


適当にマイルームで遊んでからステージ5へ。

このステージは確実に誰かが落ちる…!

落ちた沼子さん

落ちた沼子さん


へぇw

さらに他の落とし穴でも落ちてたので、

待ち状態

待ち状態


私は助けに行かないで待ってましたw
トライアル失敗

トライアル失敗


残念でしたねw

2回目ー。

沼子さんがまた同じ所で落ちてたけど学習能力ないんでしょうかw

落とし穴

落とし穴


そしてHIDEさんも落ちてましたねーw

それにしても何が一番ひどいって落とし穴のある場所が全部分かってる私が何も言わないことw

皆さんの落ちっぷりには楽しませてもらいました!(ひどいねー)

ステージ5・謀窟クリアタイム

ステージ5・謀窟クリアタイム


ステージ5・謀窟は2回目で無事クリアー。

最後は、

火葬

火葬


火葬して終わりましたw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-