えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

そういえばLv160到達してました

昨日は久しぶりにインフラで遊ばなかったえびてんです、こんにちは。

インフラといえばPSNパス変更難民の方がいらっしゃいましたら、下記でGANさんがPSNパス変更方法について記載していますので参照してみてください。
PSNパスワード変更について
(GANさんお疲れ様です)

さて。

Lv160到達!

Lv160到達!

ということで、ついに☆16武器も装備できるようになったことだし、☆16武器+お気に入り虹武器集です♪

そこ手抜きとかいうなー!

では、いってみよー♪

SSPNランチャー(☆16/グレネード)

SSPNランチャー

SSPNランチャー

初☆16武器はSSPNランチャーでしたー。

∞ランクヴォルナ・グラフカさんのボス箱から出たよ!(Br机)

オフラインだったから30分ぐらい戦ってたよ!w

すごくデカイ。

ダークメテオショット(☆16/ショットガン)

ダークメテオショット

ダークメテオショット

MAI2クリア報酬~♪

解放武器らしいですね?

なんか超強いような…。

そしてここからスライサーのターン!

フーリンカザーン(☆16/スライサー)

フーリンカザーン

フーリンカザーン

MAI1クリア報酬~♪

☆16武器がそんなすぐ出ていいの…?ということで2つ持っておりますw

デザインが好きくないのでお蔵入りになるね!w

レンゴクヒケン(☆14/スライサー)

レンゴクヒケン

レンゴクヒケン

これは熱い。

クイント・ディペンデンス(☆14/スライサー)

クイント・ディペンデンス

クイント・ディペンデンス

無印版のキャス子が持ってるやつですね!(と教えてもらいました)

私が形状分からないからって、「魚のホネみたいなやつ」と言ったあてねさんはちょっとマジ空気読んでくださいw

見えないよ!w

でも十字斬りのフォトンアーツがカッコイイのは認めます!

ちなみに何だかスライサー使ってるのが面白いので主力武器化しそうですw

ではでは本日のおまけ!

カクワネに占拠された銭湯部屋

カクワネに占拠された銭湯部屋

……。

…………。

どうしてこうなった。

またねー!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-