えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

遊ぶならグレネード

えびてんです、こんにちはー。

トリスタ堀、

トリスタ堀

トリスタ堀


SEEDヴィタス3体出ると焦ります。

さてさて。

祭∞へ。

祭∞

祭∞


私だけご神域内に行ったのは失敗だったんでしょうかよくわかりませんw

超星霊大戦終わって、

ルツさん

ルツさん


HIDEさんがルツさんをさばいてました。

セーガー♪セーガー♪…ってw

アルテラさんですが、

アルテラさん

アルテラさん


他の方がロード地獄で完全ソロ状態w

なんで一番レベル低い私がソロやらなきゃならないんですか!

そしてミッション終わってから沼子さん、バーニィさんのスケドがなくなっていたのは2回死んでいたからですw

VSアルテラ

VSアルテラ


転がってますねw

2回目ー。

グレネード遊び

グレネード遊び


グレネードでひたすら遊んでましたw

なるほど、ダークメテオは優秀です!

ちなみに今回のアルテラさんは沼子さんがソロー。

アルテラ撃破

アルテラ撃破


なのでロード画面が終わったらもう倒せてましたねw

私は一応見えないけれどもサゾってました。

しかし、オロチアギト出ないなー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-