えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ルツさん遂にデレる!

えびてんです、こんにちはー。

無事ブログ制限解除されました。
コメントも上手くいったようで良かったですー。
でもあれですね、スパム業者はマジで消えてなくなれと思いますね。

さてさて。

毎日毎日お祭りだー。

バジュナアタ

バジュナアタ


バジュナアター。

ショップで間違えて売ったw

見た目好きじゃないからいいやw

そしてー、

HIDEさんに対アンドロイドライフル

HIDEさんに対アンドロイドライフル


HIDEさんに対アンドロイドライフル!

おめでとうございます!

無属性でしたね!w

てかホント私にいつ来るのアンドロイドさん。

テロップで見送った数をちょっと思い出してみると、1…2…3……8?

考えないようにしよう!

レンゴクトウ・レンサを1個手に入れた。

レンゴクトウ・レンサを1個手に入れた。


ルツさんが遂にデレましたー。

レンサ来ましたレンサー。

しかもなんかムダに闇属性58%とか主力化できそうなのを引いた。

2回目ー、開始前にバーニィさんがエラ落ちしたので放棄w

3回目。

星霊石消失

星霊石消失


天罰時間じゃなくなった途端にコレだよ!w

アルテラを倒しー、

アルテムラクモを1個手に入れた。

アルテムラクモを1個手に入れた。


またもリザルト、どうしたんだルツさんデレ期なのw

でもアルテムラクモは微妙です。

ちなみにレンジャーLv29になりました。

もう少しでカンストですね♪(転生してないし)

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-