えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ルツさん優しくなりました

2013/04/14

えびてんです、こんにちはー。

そろそろAARをですね!

バーニィさんパーティー脱退

バーニィさんパーティー脱退


まぁバーニィさんが落ちるのはいつものことw

途中の試練でひどいことに、

ゴナン討伐:失敗

ゴナン討伐:失敗


ゴナン討伐が失敗したのなんか初めて見たよw

戦犯は沼子さん!

VSアルテラツゴウグ

VSアルテラツゴウグ


アルテラ倒したら、沼子さんがいなくなるというミラクルw

ゴナン討伐の時の罰が当たったんですかねーw

レンゴクトウ・レンサを1個手に入れた。

レンゴクトウ・レンサを1個手に入れた。


しかもレンサ出ちゃいましたし。

氷3%でひどかったですが。3%なら無属性が欲しかった。

このあと沼子さんがキャラチェンジ。ヒュマ男。

男キャラばっかになりましたね…w

特に問題なくアルテラへ。

アルテラツゴウグ撃破

アルテラツゴウグ撃破


バーニィさんがソロだったらしいw

キャス男Lv199未転生ハンターだと辛かったでしょうねー。

ちなみにロード地獄になりながら私は多分フリューゲをしたはず。

レンジャーLv29

レンジャーLv29


あと2回行けばLv30かな?

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-