えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ドラゴニックエイジ出ちゃいました

2013/04/16

えびてんです、こんにちはー。

結局祭にはさようなら。

今回からGHです!

GH開始前

GH開始前


ふと気づいたけどLv100ぐらいから装備全く変えてないw

んー、Lv150になったら変えればいいや、文句いう人もいないしw

ちなみにBr机なので狙うはエイジー。

ルート的には桜海聖で!

やる気のないカマトウズ

やる気のないカマトウズ


ラッキーモンスターで出てきたカマトウズがやる気ありませんでしたw

赤ブーストサークルはどこにいったんだい。

隕石

隕石


まぁ当たるわけないですw
我らにEPDを授けたまえ~

我らにEPDを授けたまえ~


これ使うのも久しぶりだなぁ。

2回目ー。

ドラゴニックエイジ

ドラゴニックエイジ


えっ
ドラゴニックエイジ

ドラゴニックエイジ


まさかの!

わー、エイジ出たー!

ドラゴニックエイジ(光5%)

ドラゴニックエイジ(光5%)


光5%w
ピリカ

ピリカ


赤ブアスタークを倒してから、
ミッション放棄

ミッション放棄


もちろん放棄だ!w

そうかー、対アンドロイドライフルよりドラゴニックエイジの方が出やすいんですね!(そんな訳ない)

これがえびてん補正か…w

このあとジェシカさん登場、久しぶりに文明のある場所に帰ってきたらしいです。

メセタ

メセタ


さすがに連続エイジはありえないですね。
ジェシカさんエラ落ち

ジェシカさんエラ落ち


ジェシカさんは電子レンジの魔の手にかかった模様w
我らにEPDを授けたまえ~

我らにEPDを授けたまえ~


もちろん授からないよ!

ちなみにエイジはミツバに装備させました。

ドラゴニックエイジ装備

ドラゴニックエイジ装備


エイジが粒子武器だったことを初めて知りましたw

しかしこんなにあっさりエイジが出てしまってレベル上げのモチベーションがー。

あー、祭行けってことですかそうですか。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-