えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

盾縛りで旧チャレ part3

2013/04/20

えびてんです、こんにちはー。

盾縛り旧チャレシリーズ。

パーティーメンバー

パーティーメンバー


またビス子が増えましたw

ステージ1・門神をクリアしてステージ2へ!

の前にSunnyさんがステージ1クリアしてなかったのでまずクリアします。

Sunnyさんエラ落ち

Sunnyさんエラ落ち


おおーいw

やる意味がなくなったのですが、とりあえずクリアします。

トライアル終了

トライアル終了


なんていうかPA使えるのって素晴らしいね!w

やり直しー。

ステージ1・門神クリアタイム

ステージ1・門神クリアタイム


速い速い。

そしてここから本番です。ステージ2・双魔!

ステージ2・双魔開始前

ステージ2・双魔開始前


ハンターにしたら全員ソードで盾がありませんでしたw

調べたらブレイバーなら盾を装備しているみたいだったので全員ブレイバーにチェンジ。

ステージ2・双魔開始前

ステージ2・双魔開始前


もちろん全部置いていきます。

まずポルティー。

対ポルティ

対ポルティ


まだポルティは雑魚だったので良かったんですが、
ディストバ

ディストバ


ディストバが超問題でした。

走り回るだけで攻撃してこないw

しかも硬い。

ディストバ撃破

ディストバ撃破


ディストバ全部倒すのに25分かかりましたw

いやもう途中から眠気との戦いでしたよね。

これ以上続けても眠気との戦いに勝てる気がしなかったので終了。

中断地点

中断地点


次回はここからスタートします。

そして何だかダレるのでハンドガンCS2も禁止にした方が楽しい気がしますね。

まあちょっとそこは相談しよう。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-