えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

盾縛りで旧チャレ part5

2013/04/23

えびてんです、こんにちはー。

前回全滅したアスタークから始めますよー。

バーニィさんエラ落ち

バーニィさんエラ落ち


バーニィさんが毎回始まる前に落ちる…w

また武器は置いていきますー。

置いていく武器達

置いていく武器達


勝負だアスターク!
ヴォルフ

ヴォルフ


ヴォルフパターンでしたw

でもこれはこれでチャンス!

戦闘不能

戦闘不能


1回死んだけどw

しかしヴォルフは倒せました!

2匹のアスターク

2匹のアスターク


遂にアスタークと勝負です…!
トライアル失敗

トライアル失敗


無理でしたw

これ多分作戦練っていかないとダメな気がしてきました。

のでアスターク前に作戦を話してたら、

トライアル失敗

トライアル失敗


HIDEさんが一人で突っ走ったあげく死ぬとかひどすぎますよw

なぜ話してる最中に行ったw

まぁ作戦としては回転棒のところで2人がひたすらJG狙って、一人は回復役に徹したらどうだろーという話だったんですが。

このあと実際やってみた。

トライアル失敗

トライアル失敗


ダメでしたw

2匹いるのが凶悪すぎる。

JGが成功してももう1匹が攻撃してきてどうにもならないw

うむむむむ。

各プレイヤーで敵の位置が同期していないせいで各個撃破も難しいし…。

詰んだ気がするなぁw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-