えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ササッとお祭り二周

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

PSO2の方で緊急ミッション予告があったせいで、盾縛りシリーズはちょっと不定期になりそうです。

いやすでに不定期だったけどね!

星霊祭

星霊祭


とりあえずお祭りー。

バーニィさんが未転生からLv200転生を経てどれだけ強くなったかを見なくてはなりません…!

ゴランガラン襲来

ゴランガラン襲来


ゴランガランと一緒にマガハラに食われてましたがw

しかしAAR狙っているものの、

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


何だか先にアマテラス2本目が出そうな嫌な予感がするんですけどね?

カマトウズからの虹箱がドキドキです。アマテラスは1本あれば十分ですしw

アルテラツゴウグ

アルテラツゴウグ


沼子さんがロード地獄で参加できてませんでした。

2周目でHIDEさん参加ー。

バーニィさんエラ落ち

バーニィさんエラ落ち


そしてバーニィさんがエラー。

キャストが選手変更したみたいな感じにw

レベルアップ

レベルアップ


地味にカマトウズが赤ブでしたが、赤ブになるならバイシャさんをですね…。
トライアル終了

トライアル終了


今回は私もロード地獄仲間にw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-