えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ササッとお祭り二周

えびてんです、こんにちはー。

PSO2の方で緊急ミッション予告があったせいで、盾縛りシリーズはちょっと不定期になりそうです。

いやすでに不定期だったけどね!

星霊祭

星霊祭


とりあえずお祭りー。

バーニィさんが未転生からLv200転生を経てどれだけ強くなったかを見なくてはなりません…!

ゴランガラン襲来

ゴランガラン襲来


ゴランガランと一緒にマガハラに食われてましたがw

しかしAAR狙っているものの、

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


何だか先にアマテラス2本目が出そうな嫌な予感がするんですけどね?

カマトウズからの虹箱がドキドキです。アマテラスは1本あれば十分ですしw

アルテラツゴウグ

アルテラツゴウグ


沼子さんがロード地獄で参加できてませんでした。

2周目でHIDEさん参加ー。

バーニィさんエラ落ち

バーニィさんエラ落ち


そしてバーニィさんがエラー。

キャストが選手変更したみたいな感じにw

レベルアップ

レベルアップ


地味にカマトウズが赤ブでしたが、赤ブになるならバイシャさんをですね…。
トライアル終了

トライアル終了


今回は私もロード地獄仲間にw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-