えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

戦場のガーディアンズ&クリムゾンバースト

えびてんです、こんにちはー。

いつかやろうと思っていたIMへ。

沼子さんが蟹さんだと勘違いしていましたが違います戦場のガーディアンズですw

戦場のガーディアンズ

戦場のガーディアンズ


配信IMで地味にまだプレイしてないのがあったのでこの機会に。

ボスさんがドル・ヴァベールなので一応ツクヨミが狙えます。

しかし配信IMって鬼畜なイメージが多いですが、

コグ・ナッド

コグ・ナッド


大型はコグ・ナッドくらいで楽でしたね。

一番つらいのはやはりドル・ヴァベール。

ドル・ヴァベール

ドル・ヴァベール


ギ・ゾンデしてる時になんでブレイバーで来たんだろーと思いましたw

IMだから職テーブル関係ないじゃんー。

あっさりと言うわけにも行きませんでしたが倒しまして、

ドルヴァベーグ

ドルヴァベーグ


ドルヴァベーグ。

まぁこれもよく見ますよね、ええ。

次にクリムゾンバースト。

クリムゾンバースト

クリムゾンバースト


こんなの。

今回も小型ばっかりで楽なのかなーと思ったら、

ディラ・グリーナ

ディラ・グリーナ


ディラ・グリーナの大群が襲い掛かる…!

ただソロだったらひどいことになっていたでしょうが、4人パーティなのでそんな大変でもなく。

ディラ・グリーナ

ディラ・グリーナ


赤ブでちょっと焦ったくらいです。

ボスはマガシだったのでー、

ボス箱

ボス箱


ボス箱に何も期待できないっていうー。

続きます。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-