えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

トレジャーにファンタに祭

えびてんです、こんにちはー。

ちょっといつもより早めにイン。

ストーントレジャーを発見した。

ストーントレジャーを発見した。


ストーントレジャーを発見しました。

ストーンは簡単でいいですよねー。

このあとHIDEさんが来たのでー、

手作りファンタ大作戦

手作りファンタ大作戦


手作りファンタ大作戦!

唐突にやりたくなったから始めてみたけど、HIDEさん的にはファンタ缶が欲しくてちょうどよかったらしいw

カクワネのエキスをゲット!

カクワネのエキスをゲット!


相変わらず思い出のファンタの味が想定できないエキス!

ちなみ終わり際に今回珍しく10P!

思い出のファンタ

思い出のファンタ


よく考えたら思い出のファンタを作れたのは初めてな気が…w

かなりの頻度でマイナスポイントになるのでw

ちなみにファンタ天才エナジーとファンタ自動販売機を貰ったので、

バーニィさんの部屋に家具テロ

バーニィさんの部屋に家具テロ


バーニィさんの部屋にテロっておいたw

4人なったのでいつものごとくお祭りですねー。

ビワ部隊

ビワ部隊


別に狙ってないのにビワロッドで出陣する私達w

キャスがビワロック、ニュマがビワホウシでバランス良かったですね!

沼子さんはアマテラスを見せびらかしていたので知りませんw

超星霊大戦後

超星霊大戦後


そいで、
アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。


現実にw

あ、ちなみにアルテラさん私のソロ戦闘という面倒くさいことに。

バーニィさん戦闘不能

バーニィさん戦闘不能


バーニィさん復活させるの面倒でそのままでしたw

オートメイト使ってない時点で復活させたところでまた死にますしね…。

ボス後

ボス後


沼子さんがひたすらアイテムを置きながら、
沼子さん消える

沼子さん消える


そのままアイテムに海に消えて行きましたw

あとそうだ、

称号「トレジャーハントの達人」を手に入れた!!

称号「トレジャーハントの達人」を手に入れた!!


称号「トレジャーハントの達人」を手に入れました!

これで全称号獲得まであと2つ…!

残り称号はいつでもできるものが残っているので、そうですね、ぷすぽ引退する時にでも取るかもしれません。

いつの話だろそれw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-