えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2とか邪王とか

えびてんです、こんにちはー。

二人だとアレですね、チャレ行きたくなりますね。

というわけで∞GP 2nd。

フィニッシュ時

フィニッシュ時


沼子フォース対決を制しましたw

このあとジェシカさんー。

オルガ・フロウまたやりたくなったのでMAI2へ。

一応祭をやる気で部屋は作ったんですけども、どうせもうアンドロライフルなんて出ないだろーしw

ブラスト部屋

ブラスト部屋


ナノブラやらインブラやらが多かったので今回ブラスト部屋がとても楽でしたねw

ちなみにディラカナが沼子さんと私に出ましたが、

ディーラカーナ

ディーラカーナ


どちらも無属性引いてました。

最近の無属性率の上昇具合が半端ない!

今回はシャドゥーグなんで全然いいんですけども!

オルガ・フロウー。第一は1分43秒。

そしてー、

沼子さんがセンター!

フィニッシュ時

フィニッシュ時


身長的にバランスは良かったですねw
勝利宣言

勝利宣言


チャレと違ってレベル差ありすぎて勝てませんてw

終わってから眠かったので適当なミッションへ。

邪王S!

ミッション終了後

ミッション終了後


ナウラ三姉妹に対して1人1浄化していましたw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-