えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

レベル上げ中心にシフト

えびてんです、こんにちはー。

もう祭でAARなんて出るわけないということで、まずLv150にしよう!

GH∞開始前

GH∞開始前


効率を考えてGH∞です!

いや効率考えたらこのレベル差はよろしくないけどそこはそれレア欲しいですしw

GH∞

GH∞


アマテラスとかエイジとかトリスタとかさ?

GHは適当にやってただけなのに、

恐るべしキズナパワー

恐るべしキズナパワー


恐るべしキズナパワー発動!(?)

EPDはくれませんでした。

2回目。

トラップEX

トラップEX


間違えて天井前でトラップEX置いたw

どうしろとw

Lv139

Lv139


Lv139!

1日1レベル目標に行きたいですね!

リザなし

リザなし


そして相変わらずリザは簡単に出ません。

エグザイムが出たらナギサちゃんをまた殴りますけどw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-