えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI1がクリアできません

えびてんです、こんにちはー。

MAI1ぐらいなら一人でクリアできるかなー?と行ってみました。

レベルアップ

レベルアップ


レベルは148になってしまいました。

途中まさかの、

戦闘不能

戦闘不能


ゼルーモンに殺されてショックw

さて、ディラ・ブレイヴァスですよー。

コンル

コンル


コンル撃つのしくじった…。

で、多段ヒットで、

トライアル失敗

トライアル失敗


失敗したしw

これもう1回行っても勝てる気が全くしない…。

なので仕方なく普段全く使わないアレを出しました。

サイコウォンド装備

サイコウォンド装備


サイコウォンド闇50%!

今回はコンルも当てたし!

コンル

コンル


これは倒せる…のでは?
トライアル失敗

トライアル失敗


気のせいでしたw

トラップEX使ってる時に回転攻撃多段ヒットで死ぬとか我ながらヒドイ。

ちょっと二連敗ショックが多すぎたため、休憩。

そして沼子さん登場。今度こそMAI1を。

ラピ子の恩返し?

ラピ子の恩返し?


ラピ子が助けてくれたお礼に虹箱武器をくれましたw

そして3回目のディラ・ブレイヴァス!

ディラ・ブレイヴァス撃破

ディラ・ブレイヴァス撃破


遂に倒したー!

しかし1回死んでしまうのはもう運命だったんでしょうか…w

それにしてもムダに3回も行ったら経験値いっぱい貰ってしまいました。

Lv150までもう祭以外やらない方がよさそーです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-