えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

AARの為にレンジャーに変更!

えびてんです、こんにちはー。

そろそろLv150に近づいてきたのでレンジャーに変更しました。

まぁこっちの方がAAR出やすいでしょうし。

祭∞開始前

祭∞開始前


インフィニットブラスターを引っ張り出して来ました。

そしてショットガンは何装備しようかなと倉庫見てたらコレが。

ガトラスノワール

ガトラスノワール


ガトラスノワール!

いやー、グラールにある水鉄砲は凶暴すぎますねw

レベルアップ

レベルアップ


レンジャーに変えたものの特にAARは出ずにレベルアップ、Lv149。

あと1レベルしかない…!

まぁAARが出なかったとしてもオロチアギトは欲しい。

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。


いやー、もういらないねぇ。

2回目、レンジャーに変えた効果がでました。

沼子さんに対アンドロイドライフル

沼子さんに対アンドロイドライフル


沼子さんに対アンドロイドライフルがw

いや私のは!?

2回目のアルテラは∞ロードだったんですが、確かアンジーさんが倒してくれました!感謝!

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた


そして、アルテラカヅチ砲が二連続というね…。

このあとアンジーさんが落ち、もうAARが出る気がしないので久々にバトルへ。

経験値が欲しくないのもありますしw

負けました

負けました


HIDEさんがダントツすぎる…w

まー、たまにバトルやるのも良いかもしれませんね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-