えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv150になりました!

えびてんです、こんにちはー。

前回で終わると思ってた星霊祭延長線!

星霊祭開始前

星霊祭開始前


これでラストかぁ…。

ちょっと感慨深いものがありますね。

まぁ目的の武器が出てないのでいずれまた戻ってくるんだけどね!

ちなみに最初の分岐、Raだと一人で倒せる気が全くしなかったんですが、

分岐地点

分岐地点


HIDEさんがこっち来てくれて助かりましたー。

まぁ一人だったら一人でダメージをもらいまくり、ミラブラを使っていたことでしょうw

で、

レベルアップ

レベルアップ


遂にLv150になりました!

これで∞ランクに行けます!

あとは最後にこの機械達が、

バイシャ群

バイシャ群


AARをくれれば万々歳なのですが、もちろん出ませんでした。
超星霊大戦

超星霊大戦


イレイザーと水鉄砲、なんだか似てますねw

最後にせめてオロチアギトー、と思ったけど、

リザなし

リザなし


こういう時って大抵出ないまま終わりますね。

ルツ様は、

火葬

火葬


最後らしく炎上しておきましたw

というわけでルツ様とはしばらくのお別れです。

しかしこんなにAARにハマるならバイシャ討伐数を数えておけばよかったよw

次回はマクロス4に行きまーす。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-