えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

スタロ・ライコウ・ニレンカムイ狙いマクロス4開始!

えびてんです、こんにちはー。

はい、始まりましたマクロス4!

防御力+7%

防御力+7%


始まりはパッとしませんでしたw

いやー、それにしても、

装備武器

装備武器


装備も戻ってきましたねー。

久々にグラヴィディオン装備できたのがちょっと感動ですよ。

カガジバリ

カガジバリ


カガジバリ倒しましたけどいきなりライコウ出るわけもないですし、のんびり行きましょう。

道中はいいんだけど、不安なのがシズルです!

シズル

シズル


正直倒せる気がしないw
シズル撃破

シズル撃破


しかし倒せてびっくりです。
ドリルライン

ドリルライン


ニレンカムイはいつ出ることやら。

あとシズル倒すとボス箱からドリルナックルが出るので、またもやドリルブームの予感w

なお、オルガなんたらは瞬殺でした。

2回目ー。

シズル前

シズル前


コースケさんにバスク教官を火葬しないのと言われましたがフォースなんですよ…w

シズル戦ー。

トライアル失敗

トライアル失敗


残念ながら失敗ー。

しかし死んだ瞬間にムーン使えばトライアル失敗にならないことをコースケさんから聞きましたが、タイミングがシビアすぎるw

一応HIDEさんが死んだタイミングでムーン使おうとしたんですけど全然間に合わないー。

これは感覚を掴むのが大変そうですが、逆にそういうのを楽しめそうですね!

いやいやそれにしてもやっぱりシズルさんは強いですー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-