えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

やっとシズル倒せました

えびてんです、こんにちはー。

マクロス4のシズルが2人だと厳しそうなのでサポカを。

沼子さんがサゾサポカが良いって言うけど、持ってなかったので作ってもらいました。

沼子さん(サポカ)すぐに死亡

沼子さん(サポカ)すぐに死亡


しかしさすが紙防御沼子であるw

沼子さんは転生してても法撃にしか振ってないらしいですからね。

ちなみにスヴァは赤ブが出てちょっと期待。

メセタ

メセタ


しかしメセタ。

なんかGHで出るスターロードよりこっちで出すスターロードの方が大事にする気がしますね…w

グッダ・ラス・レオルド

グッダ・ラス・レオルド


虹箱なんだろーと思って見たらグッダ・ラス・レオルド。

そういえば出るんでした。

さて、シズルへー。

VSシズル

VSシズル


後ろのダメージの蓄積が凄い…w
トイトイ

トイトイ


そしてトイトイは外れるしー。

沼子さんが最後の方メイト尽きてたんですが、

ボス箱

ボス箱


なんと倒せました!

ちなみに私はジャストガードマスターつけてたんですけど優秀だー。

そしてアンゲルスー。

VSアンゲルス

VSアンゲルス


ここで死んでもゲームオーバーにならないのを久々に思い出しました。

てか私はメイト残ってたから沼子さんに上げればよかったんだけど、シズルを倒した喜びで完全に忘れていました…w

マクロス4クリア

マクロス4クリア


マクロス4無事クリアー。

リザルトは確かワールドオブガーディアンが出ましたよね。欲しいなぁ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-