えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

マクロス4飽きました

えびてんです、こんにちはー。

オフで練習ー。

入手したチップ:-1個

入手したチップ:-1個


入手したチップがまたもや-1個にw

それにしてもサポカといえ、

コースケさん(サポカ)戦闘不能

コースケさん(サポカ)戦闘不能


コースケさん死にすぎだと思いましたw

あ、ちなみにシズルについては、

シズル撃破

シズル撃破


結構余裕でした。さすがオフ。

メイトも余裕ですよ!

残アイテム

残アイテム


と思ったけどそうでもなかった模様w

2回目ー。

戦闘不能

戦闘不能


うっかり死んだw

あとまたもや入手したチップが-1個で完全にこれはイジメですw

ドリルライン

ドリルライン


そしてニレンカムイは出ず。

アンゲルスはギゾで瞬殺。

トライアル終了

トライアル終了


2周終わって分かったのはマクロス4はもう完全に飽きたということですw

なんか祭や舞やGHに比べて全然やる気出ない…。

ということで次回から別のやりまーす。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-