えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Fo二人でも瞬殺できず

えびてんです、こんにちはー。

そういえばキャンペーンでDLCが安くなってるみたいですね!

お知らせ

お知らせ


ほとんど持ってて意味ないし…w

エクスティオンは買ってもいいけど微妙かなあ。

さて今日もファミ通です。

沼子さんエラ落ち

沼子さんエラ落ち


沼子さんが序盤でエラ落ちしましたしw

やり直しをしたら、

紫色のフォバ

紫色のフォバ


なんかフォバが紫化したんですけど何これ???

巨大化、極小化は経験あったけど紫になることもあったのか…w

ドル・ヴァベールは沼子Fo二人で瞬殺できるかなーと思いましたが、

ドル・ヴァベール撃破

ドル・ヴァベール撃破


約2分かかりました。

さっきは70チェインだったので更にチェイン稼いでみます

VSドル・ヴァベール

VSドル・ヴァベール


83チェインとか結構なギャンブルですよねw

ギゾ一撃で約34000ダメージかー。

Lv160なればもっと攻撃力あげられるんだけども。

ただ、倒す速度は結構早くなり、今回1分30秒くらいでした。

ちなみにこのボス倒したあと、

沼子さんゾンビ化

沼子さんゾンビ化


沼子さんがゾンビ化していましたw

死んでるのに普通に動いている…!

久々に見ましたw

このあとー、

トライアル失敗

トライアル失敗


トライアル失敗になりましたw

そうそう、ファミ通も死ぬと失敗するんですよねー。

ただ、ドル・ヴァベール自体は早く倒せるようになってきたのでいずれツクヨミ出るでしょー。

100周ぐらいで出るかな…?

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-