えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI1∞ランク転がる岩の扱いがまるでラスボス

いつだってメセタ不足!えびてんです、こんにちは!

部屋設定は…

部屋設定

部屋設定

これだ!

昨日の記事で単発トイトイで壊れなかったのが気になったので、皆様の力をお借りしました!

なお、アクセルさんが着物衣装(名前わかんない)に着替えたら、とんかつさんとアクセルさんが瓜二つだったため…、

双子兄弟誕生の瞬間

双子兄弟誕生の瞬間

感動の双子兄弟誕生の瞬間を目撃しましたw
(もう二人とも兄貴でいいと思うよ)

で、上記の寸劇が終わったので(笑)、改めてMAI1∞ランク行ってきました!

見物人はラピ子!

見物人ラピ子

見物人ラピ子

なんかアホな事やるときは、いつもラピ子がいるような気がするんだけど気のせいかな!?

なお、kuleiさんが一度死んでブラスト無理になってしまったので、三人でトイトイ先生ぶちかましました。

結果↓

トイトイ先生×3

トイトイ先生×3

トイトイ先生で岩が壊れた!!…と思ったら、

kuleiさんが壊れた岩の下敷きになって死んでるwww
(頑張ってザルアかけてたからなぁw)

AWといいタイミングといい素晴らしすぎるんですけどw

それにしてもトイトイ先生×3使うとかまるでボスみたいだよねw

で、真ボスのディラ・ブレイヴァスさんとも戦いましたがスクショ的に気になるのは…、コレ?

エンドイフ持ちながら戦闘不能

エンドイフ持ちながら戦闘不能

とんかつさんがエンドイフ持ちながら戦闘不能という本気なんだか冗談なんだか分からない状況見たら思わず上空から撮っちゃいましたよw

安定のB評価

安定のB評価

B評価で安定してきましたね♪

このあとは、皆様の部屋で、

頭がディーロレイ

頭がディーロレイ

アクセルさんの頭がディー・ロレイになったりー、

サボテチェア激写

サボテチェア激写

サボテチェアkuleiさんのパンチラを激写しようとして、とんかつさんにジト目で見られたりー(笑)、

戦争ごっこ

戦争ごっこ

戦争ごっこしたり終わりました!w お疲れさまでした!

それでは本日のおまけ。

昨日は最高与ダメージを更新しました♪ 果たしてその数値は…!?

121821ダメージ

121821ダメージ

驚愕の121821ダメージ!!

…まぁそんな訳ないですけどネw

しかしホント上手いことダメージ表示が重なったなぁ…コレ…w

あとIMヘブンスマザーで戦ってる時の私がカッコ良かったので自己満足用にスクショを貼って終わりますw

VSヘブンスマザー

VSヘブンスマザー

MAI4でヘブンスマザー2体とか来てもきっと大丈夫!

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-