えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

マイルーム戦争ごっこダイジェスト

暑い…暑いよ…、えびてんです、こんにちは。

ギガ・フォンの討伐目標数もう達成してるじゃないですかヤダー!

これなら5000万匹討伐目標でまた属性率97%とかで終われば良かったじゃないですか><

さてさて、昨日の記事の最後の方で戦争ごっこについてさらっと触れてますが、kulei(るぅれいず@れむくれぁ)さん部屋の出来事だし、kuleiさんとこのブログで戦争ごっこ記事書いてたりしたら悪いなぁと思って具体的には書きませんでした(というかブログやってたかどうかも曖昧だったのですが)。

で、今日kuleiさんブログを確認したら出オチ便器スクショだけだったので(笑)、改めて書いちゃいますね!

漆黒の戦争ごっこ~漆黒は何となくつけた~

第1ステージ

第1ステージ

第1ステージ

いきなりディオス×3、ヘブンスマザー×2でまさしく難易度ルナティックw

第2ステージ

第2ステージ

第2ステージ

どう攻撃してくるか分からない新種エネミーのみw

第3ステージ

第3ステージ

第3ステージ

このゲーム…難易度高すぎだと思うんだw

とはいえ、何とか勝ち進んだ結果…、

ついに現れた最終ステージ…!

我々の度肝を抜いたラスボスの姿は…!

コレだ!

最終ステージ

最終ステージ

∑( ̄□ ̄;) !?

ちょっと驚いたけど所詮一匹しかいないラスボスなど恐るるに足らず!

楽勝です!

最終ステージ-2

最終ステージ-2

∑( ̄□ ̄;) !?!?

正直無理ゲーだったけどなんやかんやして勝ちました!!(まとめが雑w)

終わったあとは、kuleiさんが配ってくれたファンタで打ち上げ&ダンス♪

ファンタで打ち上げ会

ファンタで打ち上げ会

とっても楽しかったです!(特にkuleiさんはスゴイ頑張ってたと思います)

ではではー!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-