えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

間違えてマクロス4に行きました!

えびてんです、こんにちはー。

小夜ちゃんのお祈りしたらレアドロップ+15%!

これは期待できますね!と行ったら、

マクロス4

マクロス4


素で間違えてマクロス4に行ってしまいましたw

なんか間違えそうだなーとは思っていたのですがw

あとMAI4とマクロス4もよく間違いそうになります、はい。

えーと、とりあえずレアドロ+15%がもったいないので継続です!

ライコウまだ出てないしね!

コレジャナイブースト

コレジャナイブースト


そしてまたコレジャナイブーストですw

だからカガジバリがなれってー。

カガジバリ

カガジバリ


もちろんなりません。

全体通して黄ブーストすら出ませんでしたね。

シズルはさすがに面倒なのでアンゲルスにしました。

戦闘不能

戦闘不能


コンル使えば一発だったのに死んでしまいました…w

ちょっと面倒でしたね。

帰ってきて小夜ちゃんお祈りしたら今度はレアドロップ+9%。珍しい。

今度こそ間違えないでファミ通へ。

VSドル・ヴァベール

VSドル・ヴァベール


虹すらないw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-