えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

神杖ツクヨミ!!

えびてんです、こんにちはー。

ずっと同じルートで飽きたので忘却砂岩都市へ。

クロワッサン号

クロワッサン号


久しぶりに見ましたが、やっぱりクロワッサン号強すぎー。

なお、忘却砂岩都市はブル・ブナが非常に面倒でした。

VSドル・ヴァベール

VSドル・ヴァベール


ボスはドルさんのレベルが200に落ちたので倒しやすくなってましたけどね。

もう1回。今度は別のルートに…と思ってたのに間違えてまた忘却砂岩都市へw

ドル・ヴァベール撃破

ドル・ヴァベール撃破


ドルは黄色状態で倒しましたー。

そしてここで!

神杖ツクヨミ

神杖ツクヨミ


ん!?
神杖ツクヨミ

神杖ツクヨミ


神杖ツクヨミ出たー!

意外にあっさり出ましたね…!

ちなみに土28%でした。

しかも今フォースだから装備できるじゃんと思って見たら装備レベルが足りないw

はい、ということでミツバさん出番です。

神杖ツクヨミ装備

神杖ツクヨミ装備


うん、素晴らしくタコさんウィンナーですw

Lv160になったらウズメとツクヨミどっち使うか悩みますねー。

ちなみにボス討伐数。

ボス討伐数

ボス討伐数


ドル・ヴァベールは113でした。

確か85くらいから始めてたと思うので28周で出ましたねー。

ツクヨミも全然ハマらないで取れたのに対アンドロイドライフルは…!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-