えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Raカンスト(ただしLv30)&Lv180到達

どもー、えびてんです、こんにちは。

昨日はこんな感じで、

部屋設定

部屋設定

部屋を作成したわけですが失敗でしたね!

~主に失敗だった理由~
・パーティメンバーの方のパトカがあれば入れてしまう(うっかり野良っぽくなるね怖い!)
・効率無視すること書いてない(ブログ読者の方しか来ないと思ってたから気を抜いてた)
・終了時間書いてない(21時半頃終わるって書いとけ自分)

めんどくさがらずに以下のような感じにすべきでしたね!(パスも入れとこ…、パスは「1」です)

部屋設定(修正版)

部屋設定(修正版)

ちなみに自分が作成した部屋の場合、まったりモード/超本気おふざけモード(盾のみとかLv1からとかね)なので、死んだからって謝る人は困りますw

効率重視するときはそういう部屋コメにしますしね。効率重視部屋なんて作らないでしょうけどw

☆☆☆☆

さて、昨日はロック(スワードン)さん、Aliceさん、ヘッドホンさん、EXISさんと遊んでもらいました。

(体感的に)ほぼ一瞬で部屋が埋まってびっくりしましたよ。

MAI3Aランク×1、MAI3∞ランク×2やりましたね。

途中ヘッドホンさんが晩ご飯放置に入ったので、

ゲート越えチャレンジ

ゲート越えチャレンジ

ゲートを越えられるか挑戦してみましたがダメでしたw(当たり前)

そして∞ランクのヴォルナさんで結構みんなバッタバッタと死んでたw

MAI∞ランクB評価

MAI∞ランクB評価

でもB評価でしたー。いいねー。

そしてB評価でタイプポイントがもらえてしまったので、

レンジャーLv30到達

レンジャーLv30到達

レンジャーがLv30到達しました!

そして職業フンターとして活躍の場を移すえびてん!

まぁ、すんごい命中に不安があったのでAランク行きたかったのですけど、多数決で負けて(笑)、∞ランクいきました。

結果がこれだよ!w

総撃破数0体

総撃破数0体

なんてこったいw

★★★★

旅猫さんブログで、私のミッション中スクショ撮る技術が実はハイレベルなのでは…と言われてしまったので、ちょっとそれっぽいのをアップしてみます。

ミッション中のスクショ集

ミッション中のスクショ集

こうですか、わかりません><

でも2枚目のGANさん、しのさんが多段ヒットで即死したタイミングで撮れたのが神がかってると思うなw

ちなみに一日50枚~70枚撮ってるみたいですw

とかやってたらLv180到達してましたー。初転生まであと20レベル!

おまけ。

称号報酬受け取り

称号報酬受け取り

いまだに称号報酬貰ってませんw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-