えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI3∞ランク遊んでとりあえず死んだ

ヤマダ電機でペプシ(NEXじゃないやつ)見つけて思わず7本(500ml×6、1.5L×1)購入してしまったえびてんです、こんにちは。

ところでギガ・フォンの討伐目標数が4500万匹ですよね。

コウマヅリロッド→約1500万匹討伐目標
ギガ・フォン→約1000万匹討伐目標

で下がっちゃいましたね。何ヒヨってるんですかウンエイサマー。

さてー、MAI3配信されたのでもちろん行ってきましたよー。

MAI3のAランク部屋を作成して、ミラ(ルネ)さんをメール召喚!(応じてくれてありがとう~!)

ちなみにルネさん、キャラごとに職タイプ分けているらしいです。凄いですね!
(あと以前、実はルネさん追ってロビーにいったけどキャラが違くて分からんくて泣く泣く帰ったのはナイショ!)

で、Aランク行こうとしたところ、

祈祷効果レアドロップ+15%

祈祷効果レアドロップ+15%

まさかのレアドロップ+15%を小夜ちゃんがやらかしたため、∞ランクに変更w

レンジャー2人で行くとか無謀以外の何者でもないよね!(そういうの好きだよ!)

今回もブラスト回復装置出てきましたねぃ。

ブラスト+コンル

ブラスト+コンル

ダメージ2桁><

同属性はだめですね。ここはクラスターの出番!感じですね♪

そうそう、エンシャントサイト拾いました♪

エンシャントサイト

エンシャントサイト

小夜ちゃんもたまにはいい仕事しますよねー。

途中の選択ゾーンはイエロー行ってみました。

イエローゾーン…地獄

イエローゾーン…地獄

え…赤ブ…?

ちなみに本気出したら思いっきりメイト尽きて死にましたスイマセンw

最後のブラストはー、ヴリーマにー、当たらないー♪

コンルのミラブラ

コンルのミラブラ

左側で健気に頑張ってるカンナちゃんに惚れそう!

さー、メインディッシュのヴォルナ!

VSヴォルナ・グラフカ

VSヴォルナ・グラフカ

バッタバッタと死にまくり!(私が)

ムーンを久しぶりに床置きしましたw Foが来いw

もう何か全力全開だったですよ!こんな感じで!

残アイテム

残アイテム

トラップも使えるのは全部使いましたしねw

このあとピュアハートガンを手にいれたので装備がてらIMのCランク行ったら、

カラカサ装備を盗撮w

カラカサ装備を盗撮w

とんかつ(天羽琉)さんのカラカサ装備似合い過ぎうらやまw ってなりました。

でもピュアハートガン持ってるのはどうかと思うな

ではでは本日のおまけコーナァ。

おまけの1。

この日はエンシャントサイトがまた出ましたw

エンシャントサイト2個目

エンシャントサイト2個目

おまけの2。

フォースマザー出現、虹箱ドロップ!

グラナホドラ

グラナホドラ

違う、グラナホドラおまえじゃない!w
(欲しいのはゼロケイン)

といいつつ、グラナホドラでも嬉しかったりするw

んじゃね♪

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-