えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

魔剣ダークフロウ出ました!

3500万匹無理でしたね…、えびてんです、こんにちは。

属性率は97%ぐらい…? でも別に属性率とかあんまり気にしないのでコウマヅリロッドが手に入るだけで満足ですけどね。

ちなみにMAI3は一週間くらい毎日20:00頃から部屋建てしてると思います(ユニバース1/なぜか1の方が安定してる感じなので)。20:30まで待って誰も来なかったら一人で突撃して死にまくるのです!(それはそれで記事になるしね)

さてさて、魔剣ダークフロウが出ないとお嘆きのあなた!

フロウウェンのじいちゃんにですね!

土下座して、

土下座

土下座

4人で大きくしたサ・メギドをくらわせて、

サ・メギド

サ・メギド

思う存分トラップとラ・フォイエをくらわせれば、

トラップ+ラ・フォイエ

トラップ+ラ・フォイエ

出ますw

魔剣ダークフロウを1個手に入れた。

魔剣ダークフロウを1個手に入れた。

信頼の無属性ktkr!

魔剣ダークフロウ無属性

魔剣ダークフロウ無属性

正直なところ、強い武器そんなに持ってないからエネミーに大して反属性で合わせるとか無理なのです。

だから無属性うれしいんだよねw

せっかく手にいれたので3兄弟IMで試し切りです。

魔剣ダークフロウ×4(3兄弟IM)

魔剣ダークフロウ×4(3兄弟IM)

何だか4人でソード振り回してると皆どんだけストレスたまってんの?wwwという感じになりますねw

最後はなんとなくカッコイイ感じで揃えてみました!

魔剣ダークフロウで締めのポーズ

魔剣ダークフロウで締めのポーズ

男キャラと女キャラでガードモーションがちょっと違うんだねー。初めて知りました。

それでは本日のおまけコーナー。

おまけ1。

サ・メギド比較。

上:1人分サ・メギド、下:4人分サ・メギド

上:1人分サ・メギド、下:4人分サ・メギド

相当サイズ変わりますよね!

おまけ2。

MAI1Aの転がる岩。盾のみで破壊できましたw

盾のみで岩の破壊完了

盾のみで岩の破壊完了

ジャストガード回数はピッタリ10回でしたん。完全にリズムゲーw

でもこれを効果的に見せるにはスクショでは無理な気がします。動画でも撮ろうかな…?

おまけ3。

フロウ第一形態1分34秒

フロウ第一形態1分34秒

初の2分切りできました♪(4人で)

しかし未転生お荷物の私を抱えてよくいけるもんですw

タイムアタックやりたいなら転生しなさいとあてねに言われたけど、まさしくそのとおりですねw

そんじゃね♪

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-