えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サンライザー!

えびてんです、こんにちはー。

IMでサンライザー堀へー。

ヌイで70チェインとかを目標にしたらしばらく楽しそうだなーと思いながらプレイ。

ヌイ(54チェイン)

ヌイ(54チェイン)


50チェイン越えは達成。

うん、これは楽しそうだ。

さて次の周回へ…、

サンライザー

サンライザー


と思ってたらサンライザー出ましたw

驚きの早さ。

サンライザー&アークサーベント

サンライザー&アークサーベント


ちなみにおまけでアークサーベントもw

サンライザーは炎27%、アークサーベントは無属性でしたー。

さてフォースなのでそのまま装備ですね!

サンライザー装備

サンライザー装備


巨大マドゥーグ!

そして以前トリスタ堀してた時に、2連続で出た時がありました。

今回も出るのでは…!

エンフェルナ

エンフェルナ


エンフェルナでしたw

あと周回数を確認。

白銀の穀獣

白銀の穀獣


∞ランククリアすると80ポイントだっけ?

1680 / 80 = 21周で出ましたね。

あ、違う、最後1周おまけだから20周で出たのかー。

しかしこのIMを渡してくれたバズラさんには本当感謝ですね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-