えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

虹ブースト対決

えびてんです、こんにちはー。

毎日毎日星霊祭ー。

星霊祭開始前

星霊祭開始前


サンライザーはなんか装備してるだけでテンション上がりますね!w
エーデル・アーロ

エーデル・アーロ


途中エーデル・アーロ出ました。

エーデル・アーロを集めてアンドロイドライフルにしたいです。

ゴランガラン(赤ブ)

ゴランガラン(赤ブ)


ゴランガランさんの赤ブはいりません…。
アルテムラクモを1個手に入れた。

アルテムラクモを1個手に入れた。


アルテムラクモもいらーん。

2回目。

シノワゴールド(虹ブ)

シノワゴールド(虹ブ)


シノワゴールドの虹ブーストがw

虹ブースト対決…!

勝利

勝利


勝ちました!

いやまあ確実にトドメさしたのHIDEさんですけど。

そして虹箱ドロップ。

カタストロフィ(闇60%)

カタストロフィ(闇60%)


カタストロフィ闇60%!

虹ブースト対決は完全勝利と言えるでしょうw

問題として闇属性スライサーはクイントがあるから使わないということです。

別の属性が良かった…。

ちなみにシノ金のブースト率上昇でもついてたのか、このあと黄ブーストに赤ブーストも出てくる始末。

ブーストするならバイシャがいいんだってー。

てかRaにしてから赤ブースト出てこないなあ…。

戦闘不能

戦闘不能


そしてアルテラで1回死にましたw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-