えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サンライザー使うの楽しい

えびてんです、こんにちはー。

沼子さんが復活です、おめでとうございます!

ただ、バックアップデータなのでレベルも下がってたし武器もなくなってた模様。

バックアップは大切に!ですね!

ちなみに私は毎日バックアップしてファイルはDropboxに突っ込んでるのでPC壊れても安心です。

はい、星霊祭へー。

サンライザー使用

サンライザー使用


相変わらずサンライザー使ってるだけで楽しいですw
ダメオ使用

ダメオ使用


ダメオでのダメージ力を見るのも楽しいけど。

解放したら楽しそうだなー。

2回目ー。

沼子さんのコンル

沼子さんのコンル


沼子さんがノーチェインでコンル使ってたの見てビビりましたw

が、その後にHIDEさんのクラスターで、

コンル

コンル


私のコンルで殲滅する流れのコンビネーション完璧でしたね!

確実に偶然だけどもw

このあとHIDEさんが色白だったので焼いてあげた。

日焼け

日焼け


ルツ様巻き込んでるけどねw

このあとのアルテラさんは∞ロードでした。焼き過ぎたか…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-